日々男

2023.6.4

2023.6.4日 19:47晴

[大豆田とわ子と三人の元夫]というドラマを

ご存知だろうか。

今日は仕事であり、妻とまいさん二人は

妻方の実家に行っている。

つまり仕事から帰宅したら、親父1人だということだ。

コンビニは体に悪いものばかり売っているので好きではないが、

早く帰宅して[大豆田とわ子と三人の元夫]を観るには

コンビニで夕ご飯を調達するのが最速だ。

近所のミニストップに寄り、

500mlのキリンラガーとアサヒスーパードライ、

それから冷し坦々まぜそばと牛丼を買った。

何を買うかなどと悩む時間は勿体無い。

コンビニで買ったものなど体内に入れば

体に悪いものと判断されるに決まっているので

何を買っても食べても同じだ。

帰宅と同時に部屋着に着替え、ビールをプシューっとやる。

あとは泣き笑いしながら観るんだ。

-日々男
-