日々男

2023.2.6

2023.2.6月 20:50晴

神様、どうかここまでの浪費をお許しください。

 

さて、新居での生活も1年を過ぎた。

生活リズムも出来始め、楽しんでいる。

妻との関係もなんとなく悪くはない感じだ。

親父は妻のことをこの人しかいないと思っているので、

それだけで親父は十分なんだ。

これからしたいことの中で、

出来ていることと、ぜんぜん出来ていないこととあるけど

それは当然のことで、もっと優先順位を考えないといけないんだと思う。

今年ももう、2月はじまってしまっているわけで、

親父にとって1年はかなり早いんだ。あっという間に過ぎる。

気をつけろ、油断するな、あっという間だ。

 

-日々男