日々男

2023.1.2

2023.1.2月 9:16晴

2023年の2日目ですねー。

2022年12月29日からお休みをいただいておりますが、

29日から1泊、上のMy son(以降まいさん)と釣りからキャンプ

そして翌日締めにスーパー銭湯に行ってきましたので、

なんだか幸先がよく、今の今まで充実した休みを過ごしております。

 

ですが、ひとつだけ、、

去年の後半から妻との間になんだか見えない溝がありまして、

原因はなんだかと思い出そうにも、

そういったあまり自分に良くないことは都合よく忘れる性分故に

まったく思い出せない。

なんだったかと妻に今更聞けないとなると、

もうこの際、溝などどうでもいいかと思い、話しかけてみても、

なんだか素っ気ない。

そして今パソコンの前で、この文章を打っているわけです。

 

かなり急な展開ですが、

至った結論をお話ししてもいいですか?

どうでもいいですか?笑

まあそう言わず、聞いてやってください。

 

「えー、しばらくは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手伝いさんが家にいると思って過ごしてみようと思います!(爆)」

以上、現場からでした!

 

今年も皆様にたくさんの良いことがありますように。

 

 

-日々男