日々男

2022.6.21

2021.6.21 22:08晴れちょっとだけ雨

我が家は、テレビ、パソコン、スマホを、オーディオシステムと接続し、トールスピーカーとサブウーファーから音を出しているのですが、毎夜、そのオーディオシステムの電源をオフする時に、小さい声で「お疲れさま」とオーディオシステムに感謝を伝えるのが私の日課です◯男です。

ご無沙汰しております。◯男です。

完全に引越しを終えたのが一月末ですから、それから四ヶ月と二十日が経ちました。

妻が事あるごとに、「家を建てて良かった」としみじみ言うものですから、これは間違いなく建てて良かったのだと思います。妻は今日も言っておりました。チビ2人がダイニングテーブルで、誕生日ケーキならぬ誕生日メロンをドカ食いしているのを見ながら、言っておりました。謎

家の完成まで一年かけたなりに、こだわりを詰め込みましたので、後悔している点が一つも無く、自分でも驚いています。

このブログを始めた当初は、県民共済住宅で家を建てる皆さまに参考になるブログにしたいと思っていたのですが、どうも、今になってみると、どこらへんを伝えれば参考になるのか、なんだかわからなくなってしまい、注文住宅なんて、自分の好きなように建てるのが一番だから、他人がどうこう言っても仕方がないじゃないか、と思うようになりました。

Instagramをしておりますので、そこで沢山の方が、思い思いの家づくりを楽しんでいるのを見ると、こちらまでまだ家づくりをしているようで、わくわく楽しくなります。

これでいいじゃないか。楽しいのが一番じゃないか。

そんな中、Twitterでコメントいただきお返事したのが、とても嬉しかったし、少しでもお役に立てたのかなと思ったことがありました。

Instagramでいいね!したのをきっかけにブログ見てますと言っていただいたのがとても嬉しかったなと思ったこともありました。

もし、私が何かお役にたてるのであれば、どうぞ気軽にメッセージでもくださると嬉しいなと思いました。どんな内容でも構いません。

その時は誠心誠意、お応えさせていただければと思います。

[寺子屋◯男]とでもいいましょうか、気軽に話しかけてください。話し相手が欲しいときありませんか?家のことじゃなくても全然、恋バナとか、人生相談とかなんでもカモーンヌ♡

-日々男
-,