日々男

2021.5.22

2021.5.22土

最近は土曜日のほとんどが仕事だ。不満はある。

自分の時間と家族との時間を増やしたいと考えているからだ。

職場は変わらないが、所属するチームが変わってから2か月が経つ。

そこに関しては満足している。

家に早く帰れるようになったし、

仕事の遅い人を待つ無駄な時間も無くなったので、ストレスが軽減された。

 

パソコンを買い替えたい。

今使っているのは、10年くらい使っているからバッテリーも寿命っぽい。

買い替えて、このパソコンはバッテリーのみ交換して、

5歳の息子のおもちゃにする予定。

家が7月着工予定で、妻の一言により、税金のこと考えて、

12月引渡し予定だったけど、年明け引渡しに変更してもらった。

パソコンは新居に移動してから買い替えるのでそれまで我慢。

 

これから、毎日なんでもないことだが、すこしでも書き続けることを習慣づける上でも、

日記形式で日々男は更新していきたいと思う。

 

-日々男