日々男

2021.12.17

2021.12.17金 13:02雨晴

大工さんに会いたいなと思う今日この頃。

感謝の気持ちを伝えないまま、

会えなくなってしまった大工さん。

最後に感謝を伝えたいのだけれど、

また現場でばったり会わないかな。

どっかのガソリンスタンドとかで、ばったり、

なんていうのでもいいので。

明日から上のチビが幼稚園の冬休みのようで、

一緒に遊べることを楽しみにしてます、私がですけど。

この前の夜、昼寝をしたから眠れないというので、

一緒に折り紙を使って、お寿司を作ったのですが、

まあ、私よりも折り紙が上手で、創造力豊かで、

びっくりさせられました。

もっと沢山工作とか、一緒にしたいなと思いました。

新しい家になったら、それがもっと出来るので、

そこらへんも、楽しみの一つです。

-日々男