日々男

2021.12.10

2021.12.10金 22:35晴

照明器具取付期間なので、

気になってそわそわしてしまい、

仕事終わりに現場見に行きました。

電気屋さんいつもキレイに仕事していただき

ほんと有難う御座います。

テレビ壁面のところとか、ニッチの中とか

ほんと有難う御座いますしか言いようがありません。

キレイにおさまってました。

スピーカー配線した方が良いような気がしましたが

夜なので真っ暗で諦めました。

明日も仕事だし、明後日は別件で朝から忙しいので、

いつ出来るか、どうしたものか、悩ましいです。

色々と考えて配置した照明器具が付いていると、

感動でした。照明器具が愛らしく見えました。

トイレとか、洗面台とか設置され、

トイレ内のタオル掛けの位置指定しなければと思いながら、

暗いので諦めました。悩ましいです。

大工さんがいた頃は、夜でも照明つけられたので

作業出来ましたが、今は真っ暗で何も出来ません。

三箇所、机カウンターの上に照明付けましたが、

これは完全に自分やらかしました汗

照明の取付方をちゃんと考えていなかったです。

帰宅して取付方を考えたので、監督に後日相談です。

外回りは玄関のタイルがいつの間に出来ているし、

浄化槽も、外周の配管工事も進んでます。

皆さん、ほんと有難う御座います。

-日々男
-,