日々男

2021.11.28

2021.11.28日 18:50晴

今朝は夜明けと共に現場へ行き、

カーテンボックスの木口テープ処理を

自分でしてきました。

なんとクロス屋さんの方が現場入り早かったです。

妻が9時に仕事へ行くまでの間に作業し、

帰宅後チビ達をバトンタッチで子守の予定でしたが、

クロス屋さんが足場板を貸してくれたおかげで

なんとか作業終えることが出来、

クロス屋さんにも仕上がりを褒めてもらって嬉しくて

やった甲斐がありました。

クロス屋さん、ほんと朝早くから遅くまで作業されてて、

体が心配になるくらいです。あまり無理しないでくださいね。

ダイニングのニッチにタイルを貼るのも自分でしますが、

いつしようか、これもなかなか大変なので、

気合い入れないとです。

外の足場が外れ、外観がよくわかりました。

はじめ見た時に、軒天の色が微妙に違和感ありましたが、

見慣れるとそうでもなかったので安心しました。

-日々男
-,