日々男

2021.10.9

2021.10.9土 26:11曇雨

仕事終わりに滑り込みセーフで大工さんに会えました。

今日はお父さんの方と沢山話しをする事が出来ました。

来週の火曜にカウンター材が入るとの事で、

その取付高さと、配線孔の位置を決めました。

配線孔は支給しました。カウンター材は全部で4箇所ですが、

2階にある子供部屋の2部屋を先行で取付すれば、

2階は壁のボードを貼れるようで、もう建具の枠なんかも

入ってました。

カウンター材はたしかウッドワンの無塗装ゴム材を

安くて丈夫そうだったので選んだのですが、

実際どんなものか見て選んだわけではないので

どんなものが入るのかとても楽しみにしている一つです。

外廻りは、軒天が貼られてました。最近暗くなってからしか

現場行けてないので、外観が見れないのが残念です。

そういえばキッチンはクリナップですが、いつ入るのか

決まってないとおっしゃっていたので、

材料不足が影響してるのかなと、ふと思いました。

大工さんいつも丁寧に作業してくださり

ありがとうございます。感謝しています。

-日々男
-,