日々男

2021.10.31

2021.10.31日 6:41曇

昨日は仕事が早く終わったので、外構屋さんに連絡して

打合せすることにしました。

帰宅後だったので、上のチビを連れて行くことにしました。

向かう途中で、監督から連絡あり、

天井に埋め込むカーテンボックスとスピーカー配線が

干渉するため、どうするか確認してほしいとの電話が

きたので、外構屋さん打合せ後に、

現場にも行くことになりました。

外構屋さんは、結局4社検討し、内容と金額共、

納得がいくところに出会えたので

これは本当に嬉しかったです。

いつか、外構業者についてはまとめて、

ブログで共有したいと思っています。

外構屋さんとの打合せでは、多少の変更と契約書作成を

お願いしてきました。

チビは飲み物とせんべいとかりんとうもらって

ご機嫌で食べていました。

その後の現場での大工さんと打合せでは、

内容をしっかり確認出来たので、

月曜日から大工さんが作業出来るよう、

日曜日中に、ダンボールか何かに

どのようにするか書いたものを、

現場に、置いておきたいと思います。

大工さん、いつも丁寧に作業してくださり

有難うございます。

-日々男
-,