日々男

2021.10.3

2021.10.3日 20:58晴

とあるコミュニティの発信から

「いつかこのブログが、

自分の子どもに役立つようなものになってほしい

という思いを持って取り組んでいます。」

という方があり、そのマインドセットで

このブログもそのようになったらという思いで

やっていこうと思い立ちました。

それがもし

未来の誰かの為になったら

そんな素晴らしいことはないです。

今朝も早くから現場行ってきました。

庭の石を地道に取り除き、良い土にするために

鍬を振り回してきました。

施主支給品を購入したので、大工さんへと

置いてきたり、スピーカー配線を3箇所分しました。

昼前に妻と息子2人もやってきて、

一緒に家中を見ました。

楽しんでいる、喜んでいる顔が見れて幸せです。

-日々男
-,