日々男

2021.10.26

2021.10.26火 21:12晴

そういえばですが、

この前の監督との電気打合せの際、

施主支給の軒天フックをそろそろ用意してほしいと

言われ、すっかり忘れておりましたそれを、

急に探しております。

要するに、軒天からタープでも張りたいなと

金物を付けようというわけなんですが、

以前は、アイプレートのようなものを

想定しておったのですが、

どうも下地40mmに打てるアイプレートとなると、

アイプレートのサイズが小さくなってしまい、

強度があまり出ないようで、

よくよく探していくと

ロングアイスクリューなるものを見つけまして、

そちらですと、なかなか強度が出るんですね。

決めました、購入します。

-日々男
-,